毎日こんな生活送ってます~上海篇~

上海で、忙しいようで退屈な、退屈なようで忙しい毎日を送っている私の日々のレポートです♪

今日は昼間は暇にしてたんだけど、夜はしゅうちゃんの学校の先生と父兄で夕食会だったので、今帰ってきましたー。楽しかったけど、疲れたので今日のブログは短め。

もうすでに1年近くたってしまいましたが、ともみの部屋が載っている本です。世界の子供部屋を紹介しているのですが、うちも上海代表として、抜擢されました!

写真撮影が放課後だったので、ともみは疲れてハイになってしまっていて、かわいい顔しなさい!って言っても変な顔しかしてくれなくて、ほんともったいない!本に載るなんてこと、めったにないのにね。

よかったら読んでみてくださいねー。

世界のこども部屋 (2) エクスナレッジムック 世界のこども部屋 (2) エクスナレッジムック
(2005/05)
エクスナレッジ
この商品の詳細を見る
テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌
