毎日こんな生活送ってます~上海篇~

上海で、忙しいようで退屈な、退屈なようで忙しい毎日を送っている私の日々のレポートです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイに行ったのは、バンコクでの義弟の結婚式に参加するためでした。

おねえちゃんたちは、フラワーガール&ボーイに♪
欧米スタイルの式だと、子供たちが、正装をして、お花を撒いて花嫁花婿の道を歩いたり、結婚指輪をのせたピローを持って歩くのが多いみたい。そこで我が家の子供たちもかりだされました。もちろん二人とも大喜び♪

うちは、おねえちゃんが一番年上ということもあって、先頭をきって登場したのですが、どうです??親ばかとはわかっていますが、なかなか決まっていると思うのですが。しゅうちゃんはちょっと背広が大きめで肩からずれちゃってるんだけどね(笑)
wedding



二人は紆余曲折を乗り越えて、7年越しの愛を貫いて結婚したんだけど、お婿さんがひたすらスピーチでもお嫁さんのことを「ソウルメイト」と呼び、一緒にいるだけでハッピーにしてくれる、と連呼し、彼の友達が「これでますます自分たちと過ごす時間が減ってしまう」と言うと、わざわざマイクを取り返し「妻と時間を過ごしてなにが悪い!」と言う始末。ああ゛ー、いいなぁー。私のソウルメイトはいずこに…。おねえちゃんにもぜひ、こういう、人間のできた、いい男と結婚してもらいたい、と思ったのでした。そこの未婚のみなさま、あなたも雰囲気に流されることなく、是非、真のソウルメイトを見つけてください!←すっかり感化されてる。
スポンサーサイト
テーマ:タイ - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asakayo.blog34.fc2.com/tb.php/221-f9bb3a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。