毎日こんな生活送ってます~上海篇~

上海で、忙しいようで退屈な、退屈なようで忙しい毎日を送っている私の日々のレポートです♪

福岡経由で東京に帰ってきました♪
親子三人の福岡は新鮮で楽しかった♪ラ-メンもモツ鍋も食べたよ~←って食べることばっか。
マイルだと同じマイルで寄って帰れるのでオススメです♪海外在住の方はぜひ。
それにしても昨日の福岡では30度超していて、上海も同じような感じなのに東京は涼しい!16度ですって。秋らしくていいけど半袖しかないなあ…
スポンサーサイト
コメント

東京も涼しくなってきたんですねー。
バンクーバーはもうすっかり寒いですv-479

マイルだと同じマイルで寄って帰れるってどういうことー?
ストップオーバーの料金がかからないって事かなぁ?

何はともあれ、日本をたっぷり満喫してくださーい♪
美味しいラーメン食べたい~v-373
2007/10/01(月) 02:51:58 | URL | トミー #qfe1dUzA[ 編集]
トミーさんへ
そうです、「ストップオーバーの料金及びマイルがかからない」ってことです。わかりづらかったよね、あの文章。

最近JALとANAは激しい競争を繰り返しているので、マイルのサービスも、割引マイルで旅行ができたり、とかいろいろやってるの。カナダからだとJALっていっても特別高くないし(日本発のJAL国際便なんてとてもじゃないけど買えない…)、結構おすすめだよ。ANAはAir Canadaの飛行機で飛んでいるからあんまり意味ないけど。
2007/10/08(月) 11:49:37 | URL | かよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asakayo.blog34.fc2.com/tb.php/265-44c555e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
