毎日こんな生活送ってます~上海篇~

上海で、忙しいようで退屈な、退屈なようで忙しい毎日を送っている私の日々のレポートです♪

昨晩日本から帰ってきました~。

2週間ちょっといなかったのだけど、その間にこちらはすっかり旧正月モードです。クリスマスツリーの代わりに赤いちょうちんがいろんなところにぶら下がってます。あ、ちょうちんといっても、日本の居酒屋の赤ちょうちんとはちょっと違って赤と金のちょうちんだけどね。

日本は3ヶ月ぶりだったのだけど、テレビ見てもお笑いとか全然ついていけない~、知らない人ばっかりだよ。RGラモンの「フォー」っていうのを生で聞いてみたかったのだけど、聞けなかったなぁ。ラモン自体は見たのだけど…。

それより年末のラジオは、2005年ヒット曲特集♪みたいなのが頻繁にやっていたので、運転中によく聞いていたのだけど、私の琴線にふれる楽曲が多かったです。インターネットがあるから、芸能ニュースとかで人気のあるタレントやお笑い芸人のことやら、ゴシップなんかは一応インプットされているのだけど、歌は活字じゃ無理なので日本帰ってラジオ聞くまで知らなかった曲ばかり。

ちなみに私が気に入ってなんとかして手に入れたい!と思っている曲は

レミオロメン 粉雪

一青窈 指切り(かな?松井が出ているCMの曲)

伊藤由奈 Endless Love

なんかですが、みなさんはどうですか??






え?!なんか暗い?(苦笑)
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント
おかえり~
お帰り~やす。
ちょうど暖かいときでよかったですね。
先週はすごく寒くてねー。風邪もなかなか治りませぬ。
今年もよろしくー。
2006/01/11(水) 17:27:30 | URL | maomao #Jwj8LGDI[ 編集]
ただいま~です
ほんと、帰ってきてあんまり寒いと気が滅入るので、寒すぎなくてよかったです。でも家はだんながほとんど寝るためにしか帰ってこないせいか、暖房つけてもしばらくずーっと寒かったです。
2006/01/13(金) 09:20:47 | URL | かよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asakayo.blog34.fc2.com/tb.php/54-17845cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
